ブログ

100個からノベルティが作れる!便利なケーブルホルダーを使ってみました

2017/05/09


こんにちは!スリーアールエナジー芦田です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

天気も良く、絶好の行楽日和でしたが、我が家はと言うと下の子供がまだ小さく、特に何をするでもなく近所のおばあちゃん家で過ごしました(汗

一応、初節句ではあったのですが2番目ともなると、結構適当なもんです・・・。

 

さて、今回は今月アップしたばかりの新商品、「ケーブルホルダー」を使ってみました!

こちらの商品、PC周りやスマホの充電ケーブルなどを、クルクルと巻きつけるだけですっきりまとめることが出来る便利グッズなのです。

こういったグッズは結構雑貨屋さんや100円ショップなどでも目にすることはあるかと思いますが、今回ご紹介する商品はひと味違いますよ~★

今回の商品の特徴としては、3つあります。

・好きなところにくっ付けて使える!

裏面に粘着ゲルが付いているので、ただケーブルをまとめるだけじゃなく、好きなところにくっ付けておけるのです!

【Before】
DSC_0358

 

【After】
DSC_0361

 

どうですか?隅の方に寄せて、くっ付けるだけですっごくスッキリしましたよね!

こんな長すぎるマウスのケーブルも、60センチ以上巻きつけることが出来ましたよ。

・巻きつけなくても、引っかけるだけでも使える!

 スマホの充電用ケーブルなんかは、場合によっては短くて巻きつける程の長さがないものもありますよね。

でも、そのまま置いておくと小さくて失くしてしまいそうなので、他のケーブルと一緒にまとめておきたい・・・

そんな時は、引っかけるだけでまとめることが出来ます。

 cable_holder_b

3本もいけました!!!

これなら、iPhone用、Android用など種類の違うケーブルを一つにまとめておくことが出来ますよね!

・大きな名入れ範囲!

 ノベルティグッズとしての最大の特徴!!!

それが、この前面いっぱいの大きな名入れ範囲なんです♪

3r-sch01-03

 しかも、ポッティングシール印刷とメタリック素材を使ったシルクスクリーン印刷の2種類からお選び頂けます。

ポッティングシール印刷は、フルカラー対応でイラストや写真なども印刷することが出来、インパクト絶大です!

シルクスクリーン印刷は、メタリック仕上げの上に名入れしますので、スタイリッシュな印象に!

企業のイメージに合わせた仕上がりにすることが可能ですよ♪

納期も16日程度と、お急ぎの場合にも対応出来ます!

気になった方はこちらからどうぞ!


コメントを残す

*