ブログ

次々変わる七色の光にうっとり・・・カフェやレストラン、バーなどのインテリアに!記念品にもオススメな、キャンドル型LEDライト

2017/06/27


こんにちは!スリーアールエナジー芦田です。

花粉の時期はとっくに終わっているのに、今更副鼻腔炎になってしまいました。。。

針治療に通っていますが、こんな時に限って予約が全く取れない(泣

さて今回は、バーやクラブなど、ムードある空間作りが大切なお店の方必見!
テーブルの上に置くだけで、次々変わる七色の光にお客様はとりこ。
スマホで簡単に光色や動きを設定出来るキャンドル型のLEDライトのご紹介です。
インテリアとしてはもちろん、お客様に記念品として配っても喜ばれる事間違いなしです!

 

これは、まるでキャンドルのようなLEDライト。
そんなのよく売ってるよ~!ホームセンターとかでよく見るじゃん!と思ったアナタ。
このライトはですね、その辺で売ってるLEDライトとはちょっと、いやだいぶ違う、何時間でも眺めていたい、超癒し系ライトなのですはい。

ポイントその①光の色が、七色に変わる。

スイッチを入れるだけで、自動でゆっくりと光の色が七色に変化していきます。
その様子は、眺めていても全く飽きることはなく、焚火を見ているかの如く、何とも癒されます・・・。
子供にも見せてみたのですが、気に入りすぎてしまい、ずっと眺めている為夜まったく寝ないという困った事態になった程・・・。
(最終的には、ライトを隠しました汗)
その幻想的なムードは、言葉を忘れて見入ってしまうほどで、カップルならいい雰囲気になっちゃうかもね!?
いいんじゃない!?
そんな感じです。

DSC_0358

 

ポイントその②スマホで操作可能。

お持ちのスマートフォンに、専用アプリをインストールすれば、スマホから光色やスピードを調節出来ます。
豊富なカラバリの中から、「この色が好き!」と自分好みの光色に設定が可能。
色の変化するスピードや、ゆらぎなど様々なモードの設定があるので、かかっている曲に合わせて
光色をスマホ操作で変えるなんていう粋な演出も出来ちゃいます。

DSC_0358

 

ポイントその③息を吹きかけで点灯・消灯。

もちろんスイッチでもON・OFF操作は出来ますが、設定すればセンサーに息を吹きかけることで
ライトを点けたり消したりすることが出来ます。
まるで本物のキャンドルみたい!すげー!(本物は消すことは出来ても、点けることは出来ませんが汗)と
盛り上がること請け合いなのです。
(ピンボケ写真で申し訳ございません汗。。。子供も大はしゃぎです。)

3r-sch01-03

ポイントその④アロマチップでいい香りまで!!

付属のアロマチップをセットすることで、いい香りの演出まで出来ちゃいます。
アロマチップは、ローズ・ラベンダー・グリーンティーの3種類。
光と香りでもっともっと癒されちゃいます。

 

如何でしょうか。
このライトさえあれば、何だか特別な夜が訪れそうな気がしてきませんか!?
(我が家には子供がテンション上がって寝ないという、ある意味特別な夜が訪れましたが・・・。)
ちなみにこの商品は側面にお店のロゴなどをプリントする事も可能なので、インテリアとしてはもちろん、特別な記念品としても大変オススメですよ。

気になった方はこちらからどうぞ!


コメントを残す

*