ブログ

夏のイベント向けノベルティ何がいいの?困った時の厳選6品

2015/04/06


海外旅行時に注意したい!スマホ環境を整えておこう4月になり、ようやく暖かくなってきた今日この頃。

巷では絶好のお花見シーズンですが、ノベルティ業界では夏のイベントに向けて商品を探している方も多いと思います。

と、いう訳で、本日は定番ではありますが、夏限定グッズを色々と集めてみました。

納期などを考えると、そろそろ問い合わせしておかないと間に合わない場合もありますのでお早めに!!

ノベルティを使うお客様向けのつもりで記事を書いてみましたので、どうぞ参考になさってください!

 

1.消耗品だけど、もらうと嬉しい♪

夏になったら、特に女子は必ず1回以上は購入するアレ。

そうです、さっぱりシート(俗称)。

これを貰って、捨てる人がいるでしょうか…。

いや、きっと使い切ってくれるはずです。

名入れして、ノベルティ出来るらしいです。

【受注生産品】Ban 爽感さっぱりシャワーシート 5枚

2.クール"エコなアイテム

夏といえば、水筒!!!

最近はペットボトルを持ち歩く人が多いですが、マイボトルってなかなか自分で買わない人が多いかも。

自分ではなかなか買わないけど、もらったら嬉しい。

それは、ギフト選びの基本ですよね。

使い始めたその日から、エコ意識も少し変わるかも!?

カラビナ付マイボトル500ml

3.レジャーの時に…あると嬉しい★

スポーツ観戦、ピクニックなど、硬い場所に長時間腰掛けるのは予想以上に辛いもの。

レジャーシートだけじゃなく、こんな折り畳みのクッションがあるだけですごく楽!!

デザインが可愛ければ、持っていくのも楽しみになりますよね♪

スタジアムクッション

4.海やプールのイベントに!!

ビーチサイド等で行われる夏フェスグッズで人気といえば、ビーチサンダル。

絵柄をオリジナルで作れるので、イベントの記念になること必至★

こんなの貰ったら、絶対テンション上がっちゃいます。

その場(海)ですぐに使える所もイイですね!

ビーチサンダル

5.携帯できてとっても便利。

携帯式の扇風機は色々ありますが、風力が物足りない!!って方に。

風+ミストで表面温度を下げてクールダウン。

冷房設備がない、野外イベントやキャンプなどに重宝します。

熱中症対策にもオススメです!

携帯ミストファン

6.はしゃぎすぎてスマホを壊さないように…

海やプール、フェスなど、ついついテンションが上がってはしゃぎすぎてしまうイベントが目白押しの夏。

貴重品の管理はしっかりとしておきたいものです。

スマホ用の防水ケースがあれば、肌身離さずスマホやお金等を持ち歩けてとっても便利ですよ!

付属のストラップで首から下げておけるので、写真や動画、SNSなどをリアルタイムで楽しむ事も可能♪

スマートフォン防水ケース

7.まとめ

いかがでしたか?
受け取った方の笑顔は想像出来たでしょうか。

ノベルティには予算や納期が付き物ですが、一番は受け取った方に本当に喜んで頂けるかどうかだと思います。

予算の調整は、パッケージや付属品、名入れ方法によって解決できる場合もありますので、わからないことや疑問点がある時はまずはお問い合わせしてみましょう!

ノベルティ・販促品相談室オープン!


コメントを残す

*