ブログ

夏のイベント!フェスグッズ制作例

2015/04/20


夏のイベント!フェスグッズ制作例夏といえば、野外イベント・フェスに毎年行っている!という方もいると思います。

野外でのイベントは、楽しい反面けっこう過酷だったりするのですが、そういった面も非・日常感を盛り上げてくれて楽しいものですよね。

ただ、やはり事前準備はしていかないと色々困ったことに!
特に注意したいのが、スマホまわり。

充電が切れた!濡れてしまって、壊れた!落とした!など。
折角の楽しい思い出、スマホで色々と残したいですよね!

そんなフェス関連グッズにピッタリの商品、あります。
会場で販売してもよし、ノベルティとして配布してもよし。

今回は仮の夏フェス用ロゴを作成、グッズを作ってみました。

 

1.落とした、濡れたにサヨナラ。スマホ用防水ポーチ

野外ライブなどでは、お目当てのアーティストの時は前の方で楽しみたいですよね。

そんな時、注意しておかなければならないのが貴重品の管理。

もみくちゃになりますし、熱射病対策の為に水を撒いたりする事も。

貴重な個人情報の入ったスマホを落としたり、濡らしてしまってはジ・エンド!!!

防水ケースに入れて、付属のストラップでしっかり体に掛けた上で、Tシャツの下にしまう等しっかり守っておきましょう。

スマートフォン防水ケース

2.充電切れもう気にしない!大容量モバイルバッテリー

イベント中に困ることといえば、仲間とはぐれてしまった時。

スマホがあれば、すぐに連絡がつきますが、もし充電が切れてしまったら…

でも、折角イベントに来ているんですもの、写真や動画もSNSにアップしたりしたい!

そんな方に是非持っていて欲しい、大容量のモバイルバッテリー。

制作時、2200mAh~5200mAhまで選ぶことが出来ます。(iPhone6で1800mAhです)

ロゴ印字部分は通電すると光るので、サンセット後も雰囲気が出てオススメです♪

ロゴが光るモバイルバッテリー2200mAh

3.携帯に便利なジッポ型モバイルバッテリー

バッテリーは緊急時として持っておきたいけど、荷物は最小限がいい!

そんな方にはジッポ型の超コンパクトなバッテリーをオススメします。

容量は1600mAhと多くはないですが、緊急用としては充分すぎるくらい。

こちらもロゴ印字部分は通電すると光るので、サンセット後も雰囲気が出てオススメです♪

ロゴが光るモバイルバッテリー1600mAh

4.LEDでカラフルライトアップ★モバイルバッテリー

こちらはスティックタイプのモバイルバッテリー。

容量は2200mAhか2600mAhをお選び頂けます。

通電するとLEDライトがリング状に光ります。

光色も選べますので、サンセットあとはなんだかイイ雰囲気に!?

光色が選べるモバイルバッテリー

いかがですか?
ロゴの雰囲気で商品の印象もだいぶ変わってくると思います。

3RSPでは、ノベルティ何がいいかよく分からない・・・

こんな縛りがあるけど、いいアイデアが浮かばない・・・

など、ノベルティ作成のお悩みを抱える皆様と一緒に考え、アイデアを出し合って素敵な作品を作っていきたいと考えております。

「うちのロゴを載せたらどんな感じ?」

「こんな商品を作りたいけど出来る?」

などなどございましたら、是非一度3RSPにご相談下さい!!

ノベルティ・販促品相談室オープン!


コメントを残す

*