ブログ

空き容量がひと目で分かる!残量インジケータ付きUSBメモリ

2015/10/15


こんにちは。3RSPの芦田です!
本日は、当社のノベルティアイテム、USBメモリの新商品をご紹介します!
面白いUSBメモリのノベルティを探している方、必見ですよ!!

皆さんは、こんな経験ありませんか?

データを移そう、と思って引き出しを開け、「えーーっと、USBメモリ・・・あったあった」
「あれ、コレいつ使ったヤツだっけ?容量って残ってたかなぁ・・・」
とりあえず、PCに挿さないと残量が分からないので、挿してみる。
「あーー、もう空き容量残ってないやつだったー。他のメモリを探そう・・・」
以下、繰り返し。

会社や自宅で、よくある光景ですが、1個1個PCに挿さないと空き容量が 分からない、というのはけっこう不便ですよね。
特に、会社で営業先に出かける前のバタバタした時だったりすると、 時間もなくて余計に焦ってしまいます。
「PCに挿さなくても、空き容量が分かる様になってればなぁ・・・」

大丈夫です。あります。

インジケーター付きUSBメモリ

 

↑ 【容量の残りがひと目で分かる!インジケーター付きUSBメモリ

 

新商品の、「インジケーター付きUSBメモリ」は本体に空き容量がひと目で 分かるよう、残量インジケータを搭載しています。
これを使えば、もうわざわざPCに挿してメモリの空き容量を確認する、 という手間から開放されます!!

残量表示アップ

 

↑【残量表示アップ。おぉ・・・分かりやすいっっ!】

また、この商品はUSBコネクタ部分を本体と同じ樹脂で作成する事により、軽量化 を実現、わずか4.5グラムの軽~いコンパクトなモデルに仕上がりました♪

手の平に乗せると、こんなにコンパクト!!!

 

↑【手の平に乗せると、こんなにコンパクト!!!】

USBコネクタ部分を樹脂化することで、本体と色も統一出来るので見た目も オシャレでカワイイ仕上がりになっております。
是非、企業ロゴと本体色を併せて作成して頂きたい一品です!

カワイイ!

 

↑【裏面にも印刷出来ます!カワイイ!!】

機能面、デザイン面でも今までのUSBメモリとは一味違いますので、 受け取った方も「おっ!」となり、話題になる事請け合いです!
もちろん、USBメモリですから長く使って頂けますので、長期的に企業ロゴを PRする事が出来、ノベルティとしてとっても優秀です。

当社のUSBメモリは全て受注生産ですが、工場よりエアー便にて発送するため 最短で校了から1週間~とスピード納品が可能です!

ストラップ

 

↑【こんな感じでストラップやキーホルダーを付けることも出来ます。携帯に便利ですね!】

現在100個、2GBの場合で価格は1,410円(税抜)/個です。
もちろん、個数が100個以上の場合は個数が多ければ多い程お安く出来ますので 是非一度お問い合わせ下さい!


コメントを残す

*