ブログ アーカイブ: お役立ちコラム

1 / 212

贈って喜ばれる!創立(創業・周年祭)記念品オススメ10選

2017/09/27

記念式典企業や学校、お店など、皆様の大切な記念日である創立・創業・周年記念。
感謝の気持ちを込めて贈る記念品は、折角ならば贈った方々に喜ばれるものにしたいですよね。

贈られた方の印象に残る記念品選びが出来れば、企業アピールにも一役買えるというものです。

今回は、贈りたい相手先別のオススメ記念品をご紹介致します。

(さらに…)

頑固な上司を説得する今日から使える3つの簡単トーク術

2017/09/07

頑固な上司を説得する 今日から使える3つの簡単トーク術こんにちは~、3RSP編集局の今村です。

皆さま 日々の仕事において 必死で考えた 報告/相談に対して
上職の方の承認を取るのは大変ではないでしょうか??

なんでいつも 俺の企画だけはじかれるの~
A君と俺の企画 同じなのに なぜ 課長から即OKなのか??

「もしかしたら 課長 俺の事きらいなのか??
 この前の飲み 断ったのやっぱり根に持ってるな~。」

「同僚からの目線も痛い。どうせ、あいつは無能な奴だ~ ぷ、なんて陰口が~  あ~、あ~!!」

そんなあなたの脱出案!!

信頼関係ができていない~ と言ってしまえばそれまでですが、
信頼構築のためには 膨大な努力が必要です。。。。。

が、、、、ちょっとした テクニックもあるので
ちょっと その辺をご紹介。

(さらに…)

記念品だからこだわりたい!高級感漂うおすすめグッズ10選

2017/08/30

高級記念品企業やブランド、お店など、皆様の大切な記念日である創立・創業・周年記念。
感謝の気持ちを込めて贈る記念品は、折角ならば贈った方々に喜ばれ、なおかつ印象に残るものにしたいですよね。

贈られた方の記憶に残る記念品選びが出来れば、企業アピールにも一役買えるというものです。

皆さまは創立・創業・周年記念品、という言葉を聞いてどんなイメージを抱きますか?

私は真っ先に思い浮かぶのはスペシャル感とか、高級感とかそんなイメージです。

しかし、イメージで商品を選んでしまうと、結局時計、とか万年筆、とかマグカップ、とか
ありきたりな定番品になってしまいませんか?

弊社では、デジタルグッズのノベルティを中心に扱っていますが、お問い合わせで意外と多いのが記念品としての需要です。
人気があるのは、モバイルバッテリーなどのスマホグッズ、USBメモリなどのPC周辺すグッズです。

たまには受け取った方がテンションが上がるような、今の時代に合った記念品を選んでみてはいかがでしょう?

今回は価格別に、高級記念品で人気のテイスト【革製品】【木製品】【メタリック】の3つに絞った
オススメ記念品をご紹介!

(さらに…)

自動車ディーラー必見!記憶に残るノベルティで再来店を狙う

2017/08/23


自動車といえば、1度の人生の中でもそう頻繁には訪れない、高価な買い物のひとつ。
そんな自動車を販売しているディーラーでは、来場者を増やす為にイベント・フェア・サービスなど、日々さまざまな工夫をしておられると思います。

しかし、いかに工夫して来場者を増やしたとしても、1回の来場で自動車の購入まで…なんて美味しい話はそうそうあるものではありません。1度来て頂いたお客様、その中でも「購入の見込みのあるお客様」に、再度来店して頂く為のテクニックとして「ノベルティ」を忘れてはいませんか?

ノベルティ(novelty item)とは、原義では「珍しい事象や物」を指すが、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。

引用元: ノベルティ – Wikipedia.

しかし、今回のお話の中での「ノベルティ」は、いわゆる「プレミアムノベルティ」のことを指しています。誰にでもばらまくのではなく、ある一定の条件を満たしたお客様だけに限定して渡すノベルティという意味です。

(さらに…)

お問い合わせが増えています!スマホマルチバンド

2017/03/27

皆様、こんにちは。スリーアールエナジーの本尾です。

今回は当サイトで掲載している商品について、詳しくご紹介します。
某アパレル通販サイトのノベルティで配布されていた「マルチバンド」、なんとなんと、当社でも取り扱いしていますよ~!

カラーバリエーション

商品詳細のページはコチラ>>>

シンプルなデザインから大きなロゴまで、フルカラーに対応!
全面に印刷でき、いつでも手元にあるスマートフォンに貼り付けて使用するので、広告効果はバツグン!もちろん、スマホだけではなく電子書籍端末やタブレットでもOK!
粘着面がしっかりしていますので、ある程度の重さにも耐えることができます。

手持ちイメージ

また、スライドした状態で固定し、立てかけるとスマホスタンドに早変わり!わざわざスタンドを用意する必要がありません。

スマホスタンドイメージ

印刷方法はUV印刷。一般的なシルク印刷よりもインクが早く乾き、従来のノベルティ商品よりも納期が短いのも特徴。

オリジナルパッケージにもできますし、既存のパッケージ、白い箱での納品も可能です!

こちらは以前ご注文いただいた「国際ロータリー」様のマルチバンド。
素敵なイエローが映えますね!当社サイトへの掲載を快諾していただきました。ありがとうございます!

国際ロータリー様イメージ

すでに何件かお問い合わせをいただいています。値段重視で、大量に配布されたい方にオススメ!
条件によって価格・納期が異なりますので、お気軽にお問いあわせ・お見積ご依頼ください!
お問い合わせフォームはコチラから!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

SPノベルティのカタログできました!

2017/02/13

皆様、こんにちは。スリーアールエナジーの本尾です。

このたび、念願だったノベルティのカタログ(パンフレット)が完成いたしました!

SPカタログ

弊社へのお問い合わせは、ほとんどがWEBからのものでしたが、直接のお問い合わせも増え、「紙の資料を手元に置いておきたい」というご要望もいただくようになりました。

そこで、スリーアールエナジー主力製品に絞った、カタログ製作を計画。
商品の撮影や情報の整理・更新などを行い、2017年2月、ついに完成となりました…!

価格は参考価格で為替レートなどで変動しますが、そのほかのスペックや、ロゴ印刷範囲、最小ロット数なども記載しております。
ご不明な点は営業担当が責任を持ってお答えいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

SPカタログ

カタログ郵送も承っております。ご希望の方はお問い合わせフォームより「カタログ希望」の旨と必要事項をご記入の上、ご送信ください。
ここからもお問い合わせページに飛べます!>>>
http://www.3rsp.jp/contact_form

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

BrandCharger取扱サイト:アルトヨがオープンしました!

2016/12/09

いつも3RSPをご利用いただき、ありがとうございます!

さてこの度、3RSPでは香港に本社のあるBrandChagaer社と提携をし、BrandChagaer社が展開するプレミアムノベルティを3RSPでも取り扱う事となりました。

(さらに…)

新サイト「只今、ノベルティ探し中」オープンのお知らせ

2015/06/04

こんにちは!
3RSPの芦田です。

この度、ノベルティに関する情報をただただ発信するだけのサイト
「只今、ノベルティ探し中」がオープンしました!

只今、ノベルティ探し中

(さらに…)

夏のイベント!フェスグッズ制作例

2015/04/20

夏のイベント!フェスグッズ制作例夏といえば、野外イベント・フェスに毎年行っている!という方もいると思います。

野外でのイベントは、楽しい反面けっこう過酷だったりするのですが、そういった面も非・日常感を盛り上げてくれて楽しいものですよね。

ただ、やはり事前準備はしていかないと色々困ったことに!
特に注意したいのが、スマホまわり。

充電が切れた!濡れてしまって、壊れた!落とした!など。
折角の楽しい思い出、スマホで色々と残したいですよね!

そんなフェス関連グッズにピッタリの商品、あります。
会場で販売してもよし、ノベルティとして配布してもよし。

今回は仮の夏フェス用ロゴを作成、グッズを作ってみました。

(さらに…)

いまさら聞けない!「ノベルティ」と「プレミアム」の違い。

2015/04/13

セールスプロモーションは、何かと横文字の単語が多いですね。セールスプロモーションもそうですが(笑)
販促活動ですね。

その中で、お客さんに素朴な疑問を言われました。

「【ノベルティ】と【プレミアム】って何が違うの?効果とかも違うのかなと、、、、」

はい、明確に違うものです。
両方の企画を検討するにしても基本的なことを理解している、してないでは、違います。

今回は、「ノベリティ」と「プレミアム」の違いと当社が考える効果的な対策をお伝え致します。
※ここで言う、「プレミアム」は景品等の意味のプレミアムです。

(さらに…)

1 / 212