ブログ アーカイブ: ノベルティ・販促品

1 / 11

次々変わる七色の光にうっとり・・・カフェやレストラン、バーなどのインテリアに!記念品にもオススメな、キャンドル型LEDライト

2017/06/27

こんにちは!スリーアールエナジー芦田です。

花粉の時期はとっくに終わっているのに、今更副鼻腔炎になってしまいました。。。

針治療に通っていますが、こんな時に限って予約が全く取れない(泣

さて今回は、バーやクラブなど、ムードある空間作りが大切なお店の方必見!
テーブルの上に置くだけで、次々変わる七色の光にお客様はとりこ。
スマホで簡単に光色や動きを設定出来るキャンドル型のLEDライトのご紹介です。
インテリアとしてはもちろん、お客様に記念品として配っても喜ばれる事間違いなしです!

 

これは、まるでキャンドルのようなLEDライト。
そんなのよく売ってるよ~!ホームセンターとかでよく見るじゃん!と思ったアナタ。
このライトはですね、その辺で売ってるLEDライトとはちょっと、いやだいぶ違う、何時間でも眺めていたい、超癒し系ライトなのですはい。

(さらに…)

お問い合わせが増えています!スマホマルチバンド

2017/03/27

皆様、こんにちは。スリーアールエナジーの本尾です。

今回は当サイトで掲載している商品について、詳しくご紹介します。
某アパレル通販サイトのノベルティで配布されていた「マルチバンド」、なんとなんと、当社でも取り扱いしていますよ~!

カラーバリエーション

商品詳細のページはコチラ>>>

シンプルなデザインから大きなロゴまで、フルカラーに対応!
全面に印刷でき、いつでも手元にあるスマートフォンに貼り付けて使用するので、広告効果はバツグン!もちろん、スマホだけではなく電子書籍端末やタブレットでもOK!
粘着面がしっかりしていますので、ある程度の重さにも耐えることができます。

手持ちイメージ

また、スライドした状態で固定し、立てかけるとスマホスタンドに早変わり!わざわざスタンドを用意する必要がありません。

スマホスタンドイメージ

印刷方法はUV印刷。一般的なシルク印刷よりもインクが早く乾き、従来のノベルティ商品よりも納期が短いのも特徴。

オリジナルパッケージにもできますし、既存のパッケージ、白い箱での納品も可能です!

こちらは以前ご注文いただいた「国際ロータリー」様のマルチバンド。
素敵なイエローが映えますね!当社サイトへの掲載を快諾していただきました。ありがとうございます!

国際ロータリー様イメージ

すでに何件かお問い合わせをいただいています。値段重視で、大量に配布されたい方にオススメ!
条件によって価格・納期が異なりますので、お気軽にお問いあわせ・お見積ご依頼ください!
お問い合わせフォームはコチラから!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

新サイト「只今、ノベルティ探し中」オープンのお知らせ

2015/06/04

こんにちは!
3RSPの芦田です。

この度、ノベルティに関する情報をただただ発信するだけのサイト
「只今、ノベルティ探し中」がオープンしました!

只今、ノベルティ探し中

(さらに…)

いまさら聞けない!「ノベルティ」と「プレミアム」の違い。

2015/04/13

セールスプロモーションは、何かと横文字の単語が多いですね。セールスプロモーションもそうですが(笑)
販促活動ですね。

その中で、お客さんに素朴な疑問を言われました。

「【ノベルティ】と【プレミアム】って何が違うの?効果とかも違うのかなと、、、、」

はい、明確に違うものです。
両方の企画を検討するにしても基本的なことを理解している、してないでは、違います。

今回は、「ノベリティ」と「プレミアム」の違いと当社が考える効果的な対策をお伝え致します。
※ここで言う、「プレミアム」は景品等の意味のプレミアムです。

(さらに…)

夏のイベント向けノベルティ何がいいの?困った時の厳選6品

2015/04/06

海外旅行時に注意したい!スマホ環境を整えておこう4月になり、ようやく暖かくなってきた今日この頃。

巷では絶好のお花見シーズンですが、ノベルティ業界では夏のイベントに向けて商品を探している方も多いと思います。

と、いう訳で、本日は定番ではありますが、夏限定グッズを色々と集めてみました。

納期などを考えると、そろそろ問い合わせしておかないと間に合わない場合もありますのでお早めに!!

ノベルティを使うお客様向けのつもりで記事を書いてみましたので、どうぞ参考になさってください!

(さらに…)

面白いノベルティをお探しの方に!振動スピーカー

2015/03/16

こんにちは!
3RSPの芦田です。

本日は、ペタッと貼り付けた「モノ」をスピーカーにしてしまう「振動スピーカー」についてご紹介します!

振動スピーカースクエアタイプ
振動スピーカー カプセルタイプ

(さらに…)

1 / 11